

ブログ企画とブログ村カテゴリと


bana140611.gif
よろしくお願いいたします




俺らこんな村いやだ




俺らこんな村いやだ




東京へ出・・・られません。




14092701.jpg




大阪当たった勢いで、
今年はなんとなく当たるような気がしてたんですけど。
そう甘くありません。



いつか出たいな。



そんな東京マラソンの抽選当落発表の日、忘れてました。



丹後100kmウルトラマラソンの
グループ対決の罰ゲーム日、
特になにもない平日の昼間を
選んだつもりだったんですけど・・・。



ちゃららさんに言われるまでもなく
やっちまった感でいっぱい。
失敗した~。



14092702.jpg



そもそもこの、
同じ日、同じ時間に、
同じテーマ、同じタイトルで
たくさんのブログが一斉に記事を更新するということは、
罰ゲームとしてではなく、
ブログ企画として、5年ほど前に
2,3回実施したことがあるものでした。



この企画のいいところは、
普段それほど接点のないブロガー同士が、
同じ一つの企画に参加することで、
つながりが生まれるところだと思ってます。

実際、参加していただいた方の何人かに、
いろんな人と交流するきっかけになって、
ブログが楽しくなりましたといった
コメントをいただいたりしました。



・・・・



だから、あまりマラソンカテゴリでは意味がない。



普通の?というか、
おそらくだいたいのブログカテゴリで、
企画といえば、オフ会というものを
誰かがやろうといいださなければ発生しないのに、
マラソンカテゴリの場合、
誰もなにもしなくても
マラソン大会というものが
日本全国、一年中あちこちで開かれるので、
ネット上での交流どころか、
実際に会う機会がいくらでもあるんですよね。



企画といえば、
オフ会、いわゆる飲み会じゃなくて、
練習会なんてものが、結構な頻度で行われていて、
人気ブログが企画すれば
10人を超える人たちがすぐに集まってる。


まぁ、どちらにしてもほとんどの場合、
練習後、飲み会がセットになるんですけど(笑)


・・・



でも、たまにはこんなブログ企画
やってみてもいいですかね。
比較的ブログ村が過疎ってるときあたり・・・。



企画したらどなたか参加していただけますでしょうか・・・。



こんな気持ち悪いブログが企画しても
誰も参加してくれないかな・・・。



・・・



そういえば、前回の、あの気持ち悪い記事。


最初、少し真面目に丹後を振り返るつもりでいたのですが、
時間がなくなって写真でごまかしてしまったあの記事。


まぁ、その罰ゲーム記事なんですけど。



さすがにやりすぎちゃったという思いがあって、
さすがにコメントはいただけないかと思っていましたが、
コメントいただけて気持ちがとても救われました。
N○さん、b○さん、ありがとうございます。



あんな内容だったので、あまり注目されたくなかったんですが、
このブログになってから一番のOUTポイントをいただいた上、
しばらく注目記事ランキングに載り続けるという、
ちょっとアイタタ・・・な結果に。



ブログタイトル変えたからといって、
ちょっとトばしすぎました。
以後、もうちょっと抑えます・・・。



そういえば、ブログタイトル変えてから、
女性からのコメントって、
お一人しかいただいていません。
み○らさん、ありがとうございます。
そんなおつもりがなくとも、僕の気持ちは救われております。


最近はそうでもなかったんですが、
僕のブログ、比較的女性からのコメントが多かったのですが、
だいぶ雰囲気変わってきました。

いや、変えたの僕ですけど・・・。



あ、ネカマな人たちからは
たくさんコメントいただいたんだった(笑)


ただ、あんな内容でも
INポイントいつもより多めだったところに
マラソンカテゴリの懐の深さを感じました。



ライ○スタイルカテだったら、
間違いなく追放ものです・・・。





・・・あ、記事内容関係なく、
ブログタイトルだけで追放されたんだった。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ


ブログタイトル変えました。


bana140611.gif
よろしくお願いいたします




ブログタイトルを変えました。


ブログ村マラソンカテゴリ経由の方はご存知の方が多いと思いますが、
以前使っていたタイトルそのままです。


特に深い考えはなく、
半年ほど以前のタイトルで続けてきて、
やっぱりこっちのほうが面白いなというだけです。


このところちょっといろいろ思い悩むところもあったんですけど、
丹後が終わってスッキリしたところがありまして。


また、ブログにランに楽しんでいきたいと思います。


ただ、このタイトルにすると
ライフスタイルカテゴリさんから追放食らうと思われますので
心地よい暮らしさんからは離れることにしました。


・・・代わりに登録させていただいた
登山カテゴリさんに受け入れてもらえるかわかりませんが。



で、久しぶりにブログのテンプレートいじったんですけど、
スタイルシートなんて触るの久しぶりで、
今ひとつ思い通りにならなくて、
タイトルの文字位置を合わせるのに
改行入れて無理やり位置をずらせたりしました。
なんだか表示があまりにも見にくいという方がおられましたら、
教えてくださるとうれしいです。


画面、暗くなりましたけど、
落ち込んでいるわけではございません。


やっつけなんで、またそのうちいじるような気もしてます。


黒にしてみたのですが、
やっぱり白のほうが好きな気もするので・・・


変わらずご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。




引き続き、焼肉は食べたいです。
京都マラソンの打ち上げ以降、食べてない気がします。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

かっとび伊吹の結果とかアフターでのお話とか


bana140611.gif
よろしくお願いいたします




今日、かっとび伊吹に参加させていただきまして、
そのアフターで、ブログ村マラソンカテゴリのブロガーさんには
それぞれ立ち位置があるんじゃないかとのお話になった。


仮に、マラソンですごくがんばっても、
ブロガーさんによっては、
そこを期待されているのではないのではないかといった、
そんなお話。


その立ち位置を無視した、
期待されてない話を書いても、
仮にそのお話がランナーとしてがんばってるお話でも、
ブログ村ランキングのクリック、
そんなにしてもらえない?とか、
そんなお話。




で、ですね、
ここ一週間で、これまで僕のブログで
一番ランキングボタンをクリックしていただいたのが、
8/29の金曜日。


この日、僕、更新してない。


更新してないのに、更新してる日よりクリックが多かった。


・・・もしかしていらない子ですか?
おぉ、今日も更新してないね、
いいよ、いいよ、静かでいいね。

そういうこと?



って、いうのは冗談なんですが、
更新してないのに
一番クリックしてもらったのはホントの話。


もちろんカラクリがあって、といいますか、
たぶんそういうことなんだろうなって
僕は認識してるんですが、
8/29は8/24に更新して以降、
更新できなくて、
更新してなかった最終日なんですけど、
ちょうどそのとき、
2週間後に行われる丹後で
よそ様のブログで打倒、丹後三兄弟的な記事が上がってて、
一応その三兄弟に仲間入りさせていただいている者として、
がんばれよって言ってもらってるんだろうなと。



そんなこともあり、2週間後の丹後ウルトラマラソン、
完走できるようにがんばります。



とはいえ、30日とか更新してるのに、
そのほうがクリックしてもらえないのは正直悲しいのです。


以前より更新頻度が減っているのは
実際以前より忙しいのもあるんですけど、
4月から新しいブログを始めても
以前ほどクリックしてもらえなくなって、
張り合いがなくなって
がんばって更新する気が起きなくなっているのも
正直なところで・・・。



僕のブログ村での立ち位置ってどこでしょう。
どんなお話を期待されているのでしょう。


えーかわさんにツッコみをいただいたように、
下ネタを期待されているのでしょうか・・・。


最近、一個だけちょっとスケベェな出来事があって
文章に起こしてもいいんですけど、
今の状況ではずしたら居たたまれない感じなので、
書いていないんですけど、
書いたほうがいいものか・・・。


でもすでにシモいネタの帝王がいらっしゃるしなぁ。



・・・・



まぁ、それはおいといて、
今日のかっとび伊吹の結果。


2時間16分くらい?での完走。


一生懸命がんばったんですけど、
2年前より悪くなってるし!


2年前の丹後は第2関門でタイムオーバー。


丹後頑張るって書いたばかりですけど、
DNFフラグを立ててしまったような・・・。



丹後、がんばります。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

僕はマラソンカテゴリ下ネタ担当じゃないけど・・・


bana140611.gif
よろしくお願いいたします




以前、えーかわさん、bgさんに投げかけられ、
ちょっと衝撃を受けた言葉。



「マラソンカテゴリ下ネタ担当として、
 今の状況はどう思ってるんですか。」



ブログ村マラソンカテ住人であれば
言わずとしれた下ネタの帝王、
たかしさんが上位に定着されたころにいただいた言葉だ。
今年の初め、信太山のときでしたっけ?



・・・・



いや、僕、下ネタ担当じゃないし。



・・・・



あ、たかしさんのブログ、好きですよ。



・・・・



・・・下ネタ担当じゃないんだけど、
今日はちょっとだけシモ気味にいこう。
せっかくあの方と「がっチンコ」してきたことだし。



今ではあやたさんやRUMIOKANさんやカブトムシさんのように
何人も関西の人気ブロガーさんがいらっしゃいますが、
僕がブログ村マラソンカテゴリに足を踏み入れた3年ほど前は
関東、それも千葉の皆さんの勢いが強かったイメージが残ってます。
その中で関西の人気ブロガーと言えば、
この方しかいなかった、おっとーさん。
※もう2年近くブログ更新されていませんが・・・。



そのおっとーさんと一緒に走ろうというと
なんでかいつも京滋トレイルラン。
京都の醍醐寺から滋賀、大津の長等公園へ向かいます。



前回は腰痛明けのおっとーさんを待つ余裕があったのに、
今回はしょっぱなからおっとーさんについていけないッ。
もぅ。おっとーさんたら激しすぎッ。



そんなわけで、前回はポイントポイントで
おっとーさんが登りつめるのを待っていたのですが、
今回はイくときは一緒と言わんばかりに、
(おおざっぱに)5つの頂を一緒に迎えた。ハァアァン。



・・・・・



ほら、無理やりシモっぽく書こうと思ってもキレがない。



でも、久しぶりに仲間と一緒に走らせてもらえて、
とてもいい練習になりました。
ちょっとトラブルもあって絶望しかけたけど。


また、気が向いたら振り返ります。



おまけフォト。


14072201.jpg



土曜日、名古屋で大相撲を初観戦。
僕の中で圧倒的に魅力的だった琴○菊関のおしり。
写真じゃ伝わらない。
なんだろう、他の人からは感じることができなかった、
あの色気あるおしりは。




なお、京滋トレイルは長居の女神様ことかおりんさんも一緒だったような気がするのですが、
ないがしろにしているわけではなくて、しょうもないシモい記事に巻き込まないようにした
政治的配慮です。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

名古屋ウィメンズで・・・少し真面目なお話。


bana140611.gif
よろしくお願いいたします



昨日の話もそうなんですけど、
なんか最近、う○こ踏んだとか、トイレで困るとか、
シモいお話ばかり書いてるんですが。



今日は、この記事で書かなかった、
3月に名古屋ウィメンズマラソンの応援に行って
思ったことの最後の3つめ。



1つめ、2つめははっきりいってどうでもいいお話でした。
っていうかこれも一つはシモいお話ですね。
ほんとすみません。




ですが、3つめは少し真面目なお話で、
僕自身いけないことと思っていながら、
やってしまってもいて、
とても反省しているお話でもあって。



共感していただける方もいらっしゃると思うし、
うわ、めんどくせーこと書いてるな、こいつって、
思われる方もいらっしゃるだろうお話。



最初に断っておきますが、
特定の方にむけて書いている内容ではございません。
なんというか、それが当たり前の状態になっているのかな、
という感じがしていますので。
でも、僕は控えたほうがいいかな、と思っている件。






ずいぶん前からLINEというスマホアプリが
流行りだしていることは知っていました。

僕が使いだしたのは昨年の7月。

9月の丹後100kmウルトラマラソンに向けて、
あやたさん、たーはるパパさんと
炎天下の中琵琶湖で50kmに挑んだ日だ。
※僕一人23kmで逃げ出したけど・・・。


その打ち上げでたーはるパパさんより
LINEが便利だと教わって、
その場でインストールした。


それ以後、ある程度の人数が集まる
マラソン大会、またはイベントでは、
誰かがその名前を冠したグループを作成されて、
それに入れていただくことが多くなった。


当日までそのグループで
みんなでわいわいメッセージを送りまくって、
当日はもちろん、その数日前から
とても楽しい時間を過ごせるようになった。




名古屋ウィメンズマラソンでも
応援隊というグループが作られて、
それに誘っていただいたので
みなさんでメッセージを送りあっていました。


当日ももちろん大盛り上がりで
本当に楽しい一日を過ごすことができました。




で、打ち上げ1次会も終わり、
終電を考えれば参加できなくはなかったのですが、
翌日の仕事のことを考えて、
泣く泣く2次会は行かずに切り上げることにしまして
帰りの新幹線に乗り込んだわけです。


その新幹線でたまたま関東から関西へ移動中の
とあるランナー仲間さんと合流。
そのことをLINEのメッセージで皆さんに伝えたりしていたら、
写真を撮って、LINEで送ろうみたいな流れになりました。
酔っぱらってましたし、もう3ヶ月も前のことなので
あまり細かく覚えていないのですが。


でもその合流したランナーさんは
ウィメンズのイベントには参加されていないわけです。
なので、その方の許可も得ずにLINEで発信することは
本当ならばしてはいけないことだと思います。



・・・人によってはいけないことなの?という
考えの方もいらっしゃるかもしれませんが。




結局その撮った写真は、
その方の顔は写っていなかったのでよかったのですが、
(写っていなかったというのは正確ではないのですが・・・)
酔っていたとはいえ、そのようなことをしてしまい、
とても反省しています。



・・・・



で、そういったイベントのLINEグループ、
対象のイベントが終わってしまったあと、
皆さんはどうされているのか知らないのですが、
僕は消したりするのも忍びないので、
そのまま残った状態にしています。


その残ったグループで
イベントが終わってからも
メッセージのやりとりをされることも
しばしばありまして。




で、ちょくちょく見かけるのが、
そういったイベントのLINEグループで、
違うイベントの写真を送ること。

それが当たり前になってしまっていると感じているのですが、
僕、それ、やらないほうがいいんじゃないかなぁと思っているのです。



というのも、ちょっと心にひっかかったことがありまして。




そういったLINE上の写真で
ブログ村マラソンカテでも上位にいらっしゃる、
ブログ上では顔を隠していらっしゃるブロガーさんの
お顔を拝見してしまいまして。


一度お会いしてみたいと思っている方なので、
お顔が見れてうれしいなぁと思う一方、


これ、僕がみてしまっていい写真なんだろうか・・・と。
その方、僕が顔を知っていることをご存じなのかな・・・と。


恐らくですが、いちいちご本人に許可とっては
いらっしゃらないのではないかな?と。
もし、許可をとった上で
発信されているのであれば
まったく問題ないのですが・・・。


また、そういったことが当たり前になっていく中で、
やっていいことと悪いことの線引きが
あいまいになってしまいそうな気がします。



そして、逆を言えば、おそらく僕の写真も
他のイベントのLINEグループで
やりとりされることもあるでしょう。


その行為って、自分の関わった人たちに
仲間だって認めていただいているからこそで、
ある意味うれしいことではありますし、
大部分の方はお会いしたり、
少なくともネット上でなんらかのコメントのやりとりをした方が
多いと思います。


でも、違うイベントグループだと、
なかにはなんの接点もないかたももちろんいらっしゃる。


ブログと違って不特定多数というわけではないですが、
そういった方にも自分の写真データが
あちこちばらまかれているというのは、
あまり気持ちのいいことではないかなぁと。



ブログで顔を公開されていない方の中には
共感していただける方もいらっしゃるのではないかと思いますが、
みなさんはどう思われるでしょうか。



ちょっと気になりまして。



それが当たり前になってしまえば、
それはそれでしかたないと思いますが、
僕としては、気にしてもらえる世の中であってほしいなと
思うわけであります。


みなさんのお考えはいかがでしょうか・・・。


それほど深刻に考えているわけではないんですけどね。



そんなことも考えることになった、僕のウィメンズレポ(?)でした。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
プロフィール

井出浩一

Author:井出浩一
アレ以外もいろいろ脆い
観葉植物的な存在感の
残念なアラフォー。
趣味はジョギング、山歩き。

ブログ村
ブログ村の以下のカテゴリに
参加しています。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
走った距離記録
■2011年:1,223キロ
5月:30キロ 6月:100キロ
7月:140キロ 8月:207キロ
9月:200キロ 10月:168キロ
11月:215キロ 12月:163キロ

■2012年:1,894キロ
1月:194キロ 2月:235キロ
3月:129キロ 4月:237キロ
5月: 90キロ 6月:170キロ
7月:113キロ 8月:161キロ
9月:125キロ 10月:200キロ
11月:133キロ 12月:107キロ

■2013年:1,833キロ
1月: 63キロ 2月: 77キロ
3月:151キロ 4月: 74キロ
5月:180キロ 6月:173キロ
7月:171キロ 8月:312キロ
9月:143キロ 10月:116キロ
11月:200キロ 12月:173キロ

■2014年:1,441キロ
1月:106キロ 2月:110キロ
3月:150キロ 4月: 41キロ
5月: 86キロ 6月:117キロ
7月: 87キロ 8月:143キロ
9月:126キロ 10月:130キロ
11月:200キロ 12月:145キロ

■2015年:1,560キロ
1月:204キロ 2月:206キロ
3月:200キロ 4月:108キロ
5月:120キロ 6月: 20キロ
7月:137キロ 8月:161キロ
9月:174キロ 10月:108キロ
11月:122キロ 12月:キロ
リンク
アクセスカウンター


参加ラン大会結果
【2011年】
○あざいお市マラソン
2011/10/09 10km
記録:48分台
メモ:初めてのランニング大会
レポ:その1その2

○大阪淀川市民マラソン
2011/11/06 ハーフ
記録:1時間48分台
メモ:初めてのハーフマラソン
レポ:その1その2

○いびがわマラソン
2011/11/13 ハーフ
記録:1時間55分台(グロス)
メモ:2週間続けてのハーフマラソン
レポ:その1


【2012年】
○いかるがの里法隆寺マラソン
2012/02/11 ハーフ
記録:1時間42分台(ネット)
メモ:ハーフベスト

○京滋トレイルラン
2012/03/18 約20km
記録:4時間15分くらい(グロス)
メモ:初のトレラン大会

○剣豪と忍者の里マラニック
2012/04/29 約53km
記録:7時間30分くらい
メモ:初の井上ワールド

○敵は本能寺にありマラニック
2012/06/03 40km弱
記録:5時間30分くらい
メモ:2度目の井上ワールド

○かっとび伊吹
2012/08/26 10km
記録:2時間11分くらい
メモ:足攣りまくって悶絶
レポ:その1

○丹後100kmウルトラマラソン
2012/09/16 100km
記録:第2関門(約56km)でタイムオーバー
メモ:完敗
レポ:その1その2その3

○あざいお市マラソン
2012/10/07 10km
記録:49分台
メモ:1年前より遅い

○大阪淀川市民マラソン
2012/11/04 10km
記録:50分台
メモ:友人と参加。後半は全力で。

○いびがわマラソン
2012/11/11 フル
記録:3時間59分台(グロス)
メモ:初フル
レポ:その1その2その3

○神戸マラソン
2012/11/25 フル
記録:3時間59分台
メモ:脚攣って終盤歩きまくり

○東山三十六峰マウンテンマラソン
2012/12/09 30km
記録:3時間41分台
メモ:初めてトレイルで足攣らなかった


【2013年】
○いかるがの里法隆寺マラソン
2013/02/11 ハーフ
記録:DNS
メモ:故障、インフルエンザ明けの為

○篠山ABCマラソン
2013/03/03 フル
記録:5時間2分台
メモ:初めての仮装ラン

○武庫川ユリカモメウルトラ70kmマラソン
2013/05/03 70km
記録:8時間22分台
メモ:最後は吐きそうだった

○伊賀忍者武術大会マラニック
2013/06/30 約43km
記録:ショートカットしてなんとかゴールまで
メモ:胸の痛みに突然の下痢に…

○かっとび伊吹
2013/08/26 10km
記録:暴風雨にて中止
メモ:でもみんなで集まって楽しく過ごせた

○丹後100kmウルトラマラソン
2013/09/15 100km
記録:13時間23分台
メモ:暴風雨の中たーはるパパさんと完走

○くすのき駅伝
2013/09/30 3km
記録:15分くらい
メモ:最初の1kmで飛ばし過ぎて撃沈

○あざいお市マラソン
2013/10/13 10km
記録:48分台
メモ:かろうじて10km自己ベスト更新

○いびがわマラソン
2013/11/10 フル
記録:5時間15分台
メモ:雨の中仮装して自己ワースト。でもとても楽しかった。

○奈良マラソン
2013/12/08 フル
記録:4時間38分台
メモ:初めてワラーチでの大会参加。ちょっとトラブルあったけど無事完走


【2014年】
○信太山クロスカントリー
2014/01/12 10km
記録:52分台
メモ:思いのほかきつかった

○京都マラソン
2014/02/16 フル
記録:4時間31分台
メモ:無謀なツッコミで撃沈
レポ:その1その2

○篠山ABCマラソン
2014/03/2 フル
記録:4時間37分台
メモ:下痢明けでなんとか無事完走
レポ:その1その2その3その4

○ユリカモメウルトラ70kmマラソン
2014/05/03 70km
記録:43km地点でリタイア
メモ:胸が締め付けられるような症状
レポ:その1その2

○SUMMER NIGHT RUN NAGOYA
2014/08/02~03 12時間リレー
記録:24km走った
メモ:初めてのリレーマラソン
レポ:その1その2その3

○かっとび伊吹
2014/08/31 10km
記録:2時間16分くらい
メモ:2年前よりだいぶ衰えを感じた
レポ:その1

○丹後100kmウルトラマラソン
2014/09/14 100km
記録:84.5km地点でリタイア
メモ:悔しいけど収穫あり
レポ:その1その2その3その4その5その6その7ラスト

○あざいお市マラソン
2014/10/12 10km
記録:47分台
メモ:お面つけてたのに10km自己ベスト
レポ:その1その2

○大阪マラソン
2014/10/26 フル
記録:5時間2分台
メモ:着ぐるみを着て丹後より暑かった
レポ:その1その2その3その4

○いびがわマラソン
2014/11/09 フル
記録:4時間44分台
メモ:初フル以来久しぶりに歩かず完走
レポ:その1その2その3

○奈良マラソン
2014/12/14 フル
記録:4時間14分台
メモ:カンガルーベスト
レポ:その1その2その3


【2015年】
○みのかも日本昭和村
2015/01/11 ハーフ
記録:1時間48分台
メモ:初めての表彰台
レポ:その1その2その3

○木津川マラソン
2015/02/01 フル
記録:3時間55分台(グロス)
メモ:自己ベストだけどネットタイム不明
レポ:その1その2その3その4

○篠山ABCマラソン
2015/03/01 フル
記録:3時間42分台
メモ:お面つけたまま自己ベスト
レポ:その1その2その3

○大阪城リレーマラソン
2015/03/21 リレマラ
記録:4周させてもらいました
メモ:下駄で走ってみたり

○剣豪と忍者の里マラニック
2015/04/26 約47km
記録:6時間50分くらいで完走
メモ:前回参加時からコースが変わってた
レポ:その1その2その3

○伊賀忍者武術大会練習会
2015/07/05 約30km
記録:5時間くらいで完走
メモ:吹き矢吹いたり手裏剣投げたり

○かっとび伊吹
2015/08/30 約10km
記録:2時間8分くらいで完走
メモ:足攣って、レース後、下痢
レポ:その1その2その3

○丹後100kmウルトラマラソン
2015/09/20 100km
記録:13時間38分台
メモ:昨年のリベンジ達成
レポ:その1その2その3その4その5その6その7ラスト

○あざいお市マラソン
2015/10/11 10km
記録:1時間8分台
メモ:一本歯下駄で完走。超楽しかった
レポ:その1その2

○鈴鹿山麓かもしかハーフ
2015/10/18 ハーフ
記録:1時間58分台
メモ:中盤で力使い果たした
レポ:その1

○いびがわマラソン
2015/11/08 フル
記録:4時間14分台
メモ:サブ4狙いで終盤撃沈
レポ:その1その2その3ラスト


記録は基本的ネットタイムです



