

【結果】丹後100kmウルトラマラソン


bana140611.gif
よろしくお願いいたします




とりあえずご報告だけ。



皆さんに応援いただいたおかげもあり、
無事にらぴゅたびとさんと二人、
手をつないでゴールすることができました。
昨年のリベンジ達成です。



最後10kmくらいのところで
らぴゅたびとさんに追いつかれ一緒に行こうという話になりまして、
一昨年、去年のたーはるパパさんとのランデブーのことが
頭をよぎったのですが、
たーはる兄さんとのランデブーとはまるで違うものでした。


らぴゅたびと兄さんは鬼です(笑)


あとなんか知りませんが、
昨日は目の前のおっさんに何度も屁をこかれ、
前半の弥栄庁舎までで5回も食らう被弾率。
なんか多くない?
みんなどう?


そこからは選手がばらけたおかげで
そんなこともなかったんですけど、、
90km手前あたりでも再度食らって、
このときは思っくそ匂いまで吸い込んでしまいました。
本当にありがとうございます。こんちきしょー。




収穫の多いレースでした。
昨年のリタイアの理由も、
やっぱりというものでしたが、はっきりしました。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。
凄いですね。

私も走りながら、よくかまします。
でも後ろに人がいないことを
確認してからしますがね。(笑)

完走おめでとうございます。
ワラーチで100km、すげーわ。
井出さんのフィニッシュを見れたのが、今回応援の一番うれしかったことかな。
ナイスラン、お疲れさま。
ゆっくり休んで。
レポ、楽しみにしてます。

おめでとうございます!
と言うべきか
ご愁傷様でした
と言うべきか・・・☆

完走おめでとうございます。
ワラーチでの100km完走、凄いです。
う~ん、走ってる時はいろいろありますからね~(笑)
最後は鬼らぴさんとご一緒されてゴールされてた時の笑顔感動でした~
ゆっくり休んで下さいね。
本当にお疲れ様でした~

お疲れ様でした。
完走おめでとうございます。
楽しそうなゴールシーンは拝見しました。
ご挨拶に行こうとしたら、見失いました。
また、次の機会、ですね。

追伸:碇の坂でお仲間さんから牛丼を頂きました。
お礼のダッシュをかましたら、脚がツリました。

☆★ネ兄★☆

完走おめでとうございますっっ!!
らぴゅた鬼さんの鬼っぷり、気になります^^
おなら攻撃とか、丹後の100kmは試練が多いですね(笑)
何はともあれ、無事にワラーチで完走できて良かったです☆
お疲れさまでした!
次はお市でのゲタランがんばってくださいね!

リベンジおめでとうございます。
屁、笑いました(笑)

ちょ、ちょっとー!
いつの間に鬼になってるんですか?(笑)
そりゃ、甘々なたーはるパパさんに比べれば、ちょっちキツかったかもしれませんが、最後まで走れたじゃないですか。
私はご一緒にゴール出来て嬉しかったですよー。次はフルあたりでご一緒しますか!

完走おめでとうございます♪

やっぱり、速いわ(*^_^*)

お疲れ様でした!

私もおひとりの方と装具いたしました!?
追い抜こうとしたら…
ながい感じのでした。
え!今のアレよね?と思いながら追い抜くと
その方がこちらを、見られたので何もなかったようにスピードあげました。
きっと井出さんがお会いされた方の内の一人だと思います。皆さん頑張っておられるな!とも思った瞬間でもありました笑。

丹後ウルトラお疲れ様でした。
ゴール後のらぴゅさんとの写真の時
いい笑顔だったなぁ....と。
またよろしくおねがいします~。

お疲れ様でした&送って頂きありがとうございました!

しかしワラーチで碇高原の坂を下るのって凄いですね^^;

また宜しくお願いします!

完走おめでとうございます!
ワラーチで100キロ、凄すぎです。
らぴさんの鬼エピソード、気になるなぁ。(笑)

>こしわかさん
ありがとうございます!
僕もよくかましますし、
レース中は後ろを気にしていても
人でいっぱいでしかたがないと思うのですが、
一つのレースで6回も喰らったのは初めてでした(笑)

>おっとーさん
本当にありがとうございました。
今回はワラーチとシューズの違いを実感しました。
それだけに普段ワラーチで走ることで、
レースでシューズで走ったとき
パフォーマンスあがるんじゃないかと改めて思いました。
僕は今のところシューズ履くつもりはないですけど・・・。
うれしいと言っていただけて、とてもうれしいです。

>マッスルゴリさん
ありがとうございます!
あらためて坂道での練習の必要性を感じたので、
がんばります。
ゴリさんの坂での強さを目指して。

>じぇーてぃーさん
応援、ありがとうございました!
まぁ、おなら程度でよかったです。
故障とかなくて(笑)
去年に比べるとだいぶダメージはましみたいです。
あ、今日下駄散歩でもしようと思いながら
サボってしまった。

>KIKUさん
ありがとうございます!
見ていただいていたんですね。
ではもっと早くゴールされていたんですね。
お会いできなくて残念です。
&僕も牛丼食べたかったです。
食欲的に無理でした・・・

>ロボッチさん
ありがとうございます!
鬼というほどではないのですが、
走りたくないのに走るはめになって(笑)
ワラーチ、クッションがない分、
下りでのダメージが大きいことが身にしみました。
来年はもう少し楽に完走できるように
また鍛えていきたいです。

>ひよパパさん
ありがとうございます!
途中雨に降られて、ひよパパさんのこと思い出しました・・・

>らぴゅたびとさん
最後の1キロは自然と力が湧いてくるものだと思っていましたが、
そこにたどり着くまでに
ほとんど湧いてこないくらい搾り取られました(笑)
一緒にゴールできたのはやはりうれしかったですよ。
今回はほとんどずっと一人でしたから特に。

>ちょーみんさん
応援、ありがとうございました!
速くはないと思いますが、
少しだけ足が強くなったなって
実感できました。うれしいです。

>ポジティブRunさん
お疲れ様でした!
お互い無事にゴールできてうれしいです。
最初の一発目は暗がりの中だった記憶があるので、
一緒にいたときでしたか(笑)
まぁあの中では後ろの人を気にしていたら
いつまでもだせませんものね(笑)

>だれやねんさん
お疲れ様でした!
ヘロヘロでしたけど、
完走に自信のなかった大会、
本当にうれしかったです。
こちらこそよろしくお願いします。

>カステランさん
お疲れ様でした。
下り、考えていた以上にダメージ受けているようでした。
走り方で変わるのか、
ただただ走って鍛えないといけないのか。
ちょっとよくわかってないです。

>NGさん
ありがとうございました。
走った距離は去年より長いですが、
ダメージは少なくてすみました。
特別トレーニングをがんばったわけではないですが、
積み上げたものはやはり力になっているんですね、
と実感しました。

お疲れ様でした。
追いつけなかった~(^^;)
ワラーチで100キロはどう考えてもすごい!

>サトさん
楽しかったですね!
ギリギリ完走できるようにと考えていたので
一人だったら追いつかれていたはずなのですが、
らぴさんにお尻蹴っ飛ばされて(笑)
プロフィール

井出浩一

Author:井出浩一
アレ以外もいろいろ脆い
観葉植物的な存在感の
残念なアラフォー。
趣味はジョギング、山歩き。

ブログ村
ブログ村の以下のカテゴリに
参加しています。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
走った距離記録
■2011年:1,223キロ
5月:30キロ 6月:100キロ
7月:140キロ 8月:207キロ
9月:200キロ 10月:168キロ
11月:215キロ 12月:163キロ

■2012年:1,894キロ
1月:194キロ 2月:235キロ
3月:129キロ 4月:237キロ
5月: 90キロ 6月:170キロ
7月:113キロ 8月:161キロ
9月:125キロ 10月:200キロ
11月:133キロ 12月:107キロ

■2013年:1,833キロ
1月: 63キロ 2月: 77キロ
3月:151キロ 4月: 74キロ
5月:180キロ 6月:173キロ
7月:171キロ 8月:312キロ
9月:143キロ 10月:116キロ
11月:200キロ 12月:173キロ

■2014年:1,441キロ
1月:106キロ 2月:110キロ
3月:150キロ 4月: 41キロ
5月: 86キロ 6月:117キロ
7月: 87キロ 8月:143キロ
9月:126キロ 10月:130キロ
11月:200キロ 12月:145キロ

■2015年:1,560キロ
1月:204キロ 2月:206キロ
3月:200キロ 4月:108キロ
5月:120キロ 6月: 20キロ
7月:137キロ 8月:161キロ
9月:174キロ 10月:108キロ
11月:122キロ 12月:キロ
リンク
アクセスカウンター


参加ラン大会結果
【2011年】
○あざいお市マラソン
2011/10/09 10km
記録:48分台
メモ:初めてのランニング大会
レポ:その1その2

○大阪淀川市民マラソン
2011/11/06 ハーフ
記録:1時間48分台
メモ:初めてのハーフマラソン
レポ:その1その2

○いびがわマラソン
2011/11/13 ハーフ
記録:1時間55分台(グロス)
メモ:2週間続けてのハーフマラソン
レポ:その1


【2012年】
○いかるがの里法隆寺マラソン
2012/02/11 ハーフ
記録:1時間42分台(ネット)
メモ:ハーフベスト

○京滋トレイルラン
2012/03/18 約20km
記録:4時間15分くらい(グロス)
メモ:初のトレラン大会

○剣豪と忍者の里マラニック
2012/04/29 約53km
記録:7時間30分くらい
メモ:初の井上ワールド

○敵は本能寺にありマラニック
2012/06/03 40km弱
記録:5時間30分くらい
メモ:2度目の井上ワールド

○かっとび伊吹
2012/08/26 10km
記録:2時間11分くらい
メモ:足攣りまくって悶絶
レポ:その1

○丹後100kmウルトラマラソン
2012/09/16 100km
記録:第2関門(約56km)でタイムオーバー
メモ:完敗
レポ:その1その2その3

○あざいお市マラソン
2012/10/07 10km
記録:49分台
メモ:1年前より遅い

○大阪淀川市民マラソン
2012/11/04 10km
記録:50分台
メモ:友人と参加。後半は全力で。

○いびがわマラソン
2012/11/11 フル
記録:3時間59分台(グロス)
メモ:初フル
レポ:その1その2その3

○神戸マラソン
2012/11/25 フル
記録:3時間59分台
メモ:脚攣って終盤歩きまくり

○東山三十六峰マウンテンマラソン
2012/12/09 30km
記録:3時間41分台
メモ:初めてトレイルで足攣らなかった


【2013年】
○いかるがの里法隆寺マラソン
2013/02/11 ハーフ
記録:DNS
メモ:故障、インフルエンザ明けの為

○篠山ABCマラソン
2013/03/03 フル
記録:5時間2分台
メモ:初めての仮装ラン

○武庫川ユリカモメウルトラ70kmマラソン
2013/05/03 70km
記録:8時間22分台
メモ:最後は吐きそうだった

○伊賀忍者武術大会マラニック
2013/06/30 約43km
記録:ショートカットしてなんとかゴールまで
メモ:胸の痛みに突然の下痢に…

○かっとび伊吹
2013/08/26 10km
記録:暴風雨にて中止
メモ:でもみんなで集まって楽しく過ごせた

○丹後100kmウルトラマラソン
2013/09/15 100km
記録:13時間23分台
メモ:暴風雨の中たーはるパパさんと完走

○くすのき駅伝
2013/09/30 3km
記録:15分くらい
メモ:最初の1kmで飛ばし過ぎて撃沈

○あざいお市マラソン
2013/10/13 10km
記録:48分台
メモ:かろうじて10km自己ベスト更新

○いびがわマラソン
2013/11/10 フル
記録:5時間15分台
メモ:雨の中仮装して自己ワースト。でもとても楽しかった。

○奈良マラソン
2013/12/08 フル
記録:4時間38分台
メモ:初めてワラーチでの大会参加。ちょっとトラブルあったけど無事完走


【2014年】
○信太山クロスカントリー
2014/01/12 10km
記録:52分台
メモ:思いのほかきつかった

○京都マラソン
2014/02/16 フル
記録:4時間31分台
メモ:無謀なツッコミで撃沈
レポ:その1その2

○篠山ABCマラソン
2014/03/2 フル
記録:4時間37分台
メモ:下痢明けでなんとか無事完走
レポ:その1その2その3その4

○ユリカモメウルトラ70kmマラソン
2014/05/03 70km
記録:43km地点でリタイア
メモ:胸が締め付けられるような症状
レポ:その1その2

○SUMMER NIGHT RUN NAGOYA
2014/08/02~03 12時間リレー
記録:24km走った
メモ:初めてのリレーマラソン
レポ:その1その2その3

○かっとび伊吹
2014/08/31 10km
記録:2時間16分くらい
メモ:2年前よりだいぶ衰えを感じた
レポ:その1

○丹後100kmウルトラマラソン
2014/09/14 100km
記録:84.5km地点でリタイア
メモ:悔しいけど収穫あり
レポ:その1その2その3その4その5その6その7ラスト

○あざいお市マラソン
2014/10/12 10km
記録:47分台
メモ:お面つけてたのに10km自己ベスト
レポ:その1その2

○大阪マラソン
2014/10/26 フル
記録:5時間2分台
メモ:着ぐるみを着て丹後より暑かった
レポ:その1その2その3その4

○いびがわマラソン
2014/11/09 フル
記録:4時間44分台
メモ:初フル以来久しぶりに歩かず完走
レポ:その1その2その3

○奈良マラソン
2014/12/14 フル
記録:4時間14分台
メモ:カンガルーベスト
レポ:その1その2その3


【2015年】
○みのかも日本昭和村
2015/01/11 ハーフ
記録:1時間48分台
メモ:初めての表彰台
レポ:その1その2その3

○木津川マラソン
2015/02/01 フル
記録:3時間55分台(グロス)
メモ:自己ベストだけどネットタイム不明
レポ:その1その2その3その4

○篠山ABCマラソン
2015/03/01 フル
記録:3時間42分台
メモ:お面つけたまま自己ベスト
レポ:その1その2その3

○大阪城リレーマラソン
2015/03/21 リレマラ
記録:4周させてもらいました
メモ:下駄で走ってみたり

○剣豪と忍者の里マラニック
2015/04/26 約47km
記録:6時間50分くらいで完走
メモ:前回参加時からコースが変わってた
レポ:その1その2その3

○伊賀忍者武術大会練習会
2015/07/05 約30km
記録:5時間くらいで完走
メモ:吹き矢吹いたり手裏剣投げたり

○かっとび伊吹
2015/08/30 約10km
記録:2時間8分くらいで完走
メモ:足攣って、レース後、下痢
レポ:その1その2その3

○丹後100kmウルトラマラソン
2015/09/20 100km
記録:13時間38分台
メモ:昨年のリベンジ達成
レポ:その1その2その3その4その5その6その7ラスト

○あざいお市マラソン
2015/10/11 10km
記録:1時間8分台
メモ:一本歯下駄で完走。超楽しかった
レポ:その1その2

○鈴鹿山麓かもしかハーフ
2015/10/18 ハーフ
記録:1時間58分台
メモ:中盤で力使い果たした
レポ:その1

○いびがわマラソン
2015/11/08 フル
記録:4時間14分台
メモ:サブ4狙いで終盤撃沈
レポ:その1その2その3ラスト


記録は基本的ネットタイムです



